高校教師博士を目指す

プログラミング教育の研究にしている高校教師です....。

Androidを作ってみた。

A collection of Android
暇だったので、GoogleSketchup8でAndroidを作ってみた。
最近は、教科が変わってしまってSketchupを触っていなかったため、操作を忘れていた。
やっぱり、日頃から操作していないとこんなものなのだろうか。
さて、初めてSketchup8を使ってみたが、あまり7との変更点が良く分からない。
最初に登場するお兄さんのが変わっていたぐらいであろうか?
それと7から感じていたが、エッジの表現がもう少しきれいな直線で表現出来ないかと思う。
要望としてメタセコイアなどにもある3面図なんかもあるといいと思うのだが、
フリーではあまり期待できないか・・・あ!アンテナを付けるの忘れてたよ(笑)