高校教師博士を目指す

プログラミング教育の研究にしている高校教師です....。

辰巳駅〜辰巳国際水泳場へ


View 辰巳駅〜辰巳国際水泳場 in a larger map

子供が水泳のジュニアオリンピックカップに出場したので、辰巳にある国際水泳場まで見に行ってきました。駅からGPSを使って会場までの道順と写真をついでに撮影しておきました。GPSの設定が上手く行かず辰巳駅からログが上手く記録されていませんでした。
このような大きな水泳場には初めて来ましたが、本当にオリンピックの様な会場で驚きました。
選手は全国の小中学校の水泳のトップクラスが集まりしのぎを削り競技を行います。子供は初めて大会に参加しいささか緊張気味でしたが良く頑張ったと思います。次回も出場できるように頑張って欲しいです。
この日は非常に暑く参りましたが、プールはとても涼しそうに感じました。